HOME

Gallery of Joy Paint -4th Edition-
◆…新規追加分

- お絵描き板&絵チャ -
new
RO:騎士のスキル、ツーハンドクイックンは体が金色に光って攻撃速度が上がります
RO:プロ南で待ち合わせの図
RO:チーター(Cheat+er)…商人のカートとゴーグルで不正にアイテムを増やす人。チータ(Cheetah)…豹(Panther)に似た動物。
MtG:オータム・ウィロウとドーター・オブ・オータム
MtG:オンスロートの物語の中心人物、イクシドールと天使アクローマ。
思いっきりバカにした目でマジ笑いするおぜうサマの図
らくがき組合のマスコット、マスコ。
海と空は壁のよう
ワールドカップと少林サッカー記念。「ネコミミサッカー希望」のリクを貰ったので彩ちゃんに中田選手の番号を与えてみた
剣と鎧は大好きさ〜
青い空を描く練習。
ネコミミと鎧
夕夏と富蔵さんの会話
絵チャ:ほしのこえ記念
MtG:《玉虫色の天使/Iridescent Angel(OD)》、たまてん。
MtG:九印さからリク。おしえてシリーズを作るためになんか描いてとのこと
MtG:ジョイラに眼鏡を!とリクを貰ったのでそうしてみた
MtG:《アカデミーの事務局長レイン/Rayne, Academy Chancellor(UD)》に眼鏡をかけろ!とのリク。
タカビーなオンナとの夜雀リク。こんなんでました
猫耳ドレス・・・か?
ハレグゥよりアレ(妹)。2回目の登場もしてるし、密かに人気なのか?
MtG:《遊牧の民の長ピアナ/Pianna, Nomad Captain(OD)》
MtG:《陰謀団の先手ブレイズ/Braids, Cabal Minion(OD)》
MtG:《セファリッドの皇帝アボシャン/Aboshan, Cephalid Emperor(OD)》
MtG:《クローサの庇護者シートン/Seton, Krosan Protector(OD)》
MtG:《陰謀団の総帥/Cabal Patriarch(OD)》
MtG:オデッセイの舞台オタリア大陸の地図。オデッセイレジェンドシリーズ開始↑
メイドさんが朝ご飯を作ってくれると萌えるのかどうか実験
日向たかひろさん宅にて。 ネコミミにゃ〜ん。血を吐ける絵を描こうと頑張ってみた
MtG:《軍旗の旗手/Standard Bearer(AP)》 この子はこういう場所で昼寝をしてはいけません。
MtG:《軍旗の旗手/Standard Bearer(AP)》 この子は飛び道具を引き付けるのでよい的になります。
MtG:《世界を支える者/Sustainer of the Realm(7E)》鎧の構造をなんとかしてみたがどうだろうか
あれ以外の何か。似せようとしてみた
春の風
ひな祭り
日向たかひろさん宅にて。 マスコットキャラの夕夏ちゃんと+α。
BLAME! のメンサーブ様。
スターオーシャン2ndの レナ・ランフォード…のつもりだった
バーニィさん宅にて。 美亜3。さらに進化した感じ。落ち着いた感じを出そうとバックは抑えた色にしてみた
バーニィさん宅にて。 美亜2。とにかく可愛さを全面に押し出してみた。顔変わってるやん。
バーニィさん宅にて。 マスコットキャラの美亜。
MtG:《堕落した者アーテイ/Ertai, the Corrupted(PS)》
MtG:《チョー=アリムの使節/Cho-Arrim Legate(MM)》
MtG:《新緑の使者/Verduran Emissary(IN)》
old

- 過去のトップ絵:ギャラリーバ−ジョン(巨大な画像アリ) -
new
《復讐/Vengeance(P2)》。ギャラリーバージョン。
《クリスの魔道士/Kris Mage(MM)》。左足は極端に奥行きをとりすぎたせいか不評。ギャラリー用サイズ。
《セラの代言者/Serra Advocate(7E)》もともと彩色を考えていなかったため潰れてしまった個所がありちょっと残念。(TOP絵ママ)
ARMSよりユーゴー・ギルバート。いい娘でした…(T^T)。
レイレイのリクエストがあったので描いてみた。思ったより好評(TOP絵ママ)
海の檻歌よりアリア。
ToHeartの緑色の電化製品。念のために言っておくとリクものです。
《希望の化身/Avatar of Hope(PR)》 トップには顔だけでした。全身バージョン。
《クリスの魔道士/Kris Mage(MM)》デフォルメバージョン。トップにあったときは一部だけでした
old

- ジャンクヤード -
new
MtG:眼鏡アクローマのリクエストにより。このゲームで眼鏡ってほとんど出てこないんだがね。
RO:日向たかひろさんトコのマスコット娘たちinラグナロク。このあとハルバードによる激しい突っ込みが。
RO:はぐれ猫耳剣士AGI系
RO:廃レベルな方の援助もあってブロードソードを購入。でも未実装のせいで上がるはずの防御力が上がらず。泣ける。
RO:そのいち。地下水路もツライ貧乏剣士はひたすら小物を拾います
「もっけ」が面白かったのでしずるサンを描いてみるテスト。
「元気」というお題だったので元気なおぜうサマと冷静にツッコむじじいを。横のお友達はば(仮名)さんが描いてくれました
美亜が変わったらしいので倣って描いてみる。「思ったより普通」・・・たしかにこれといってはっちゃけてもいないなあ。全身図はこれ
Wind -a breath of heart-+ONEネタ。
Wind -a breath of heart-+月姫ネタ。
伺かwith鉄塊。
絵チャでSガンダム描いてみた
フルーツバスケット:丑のヒトはーくん。
フルーツバスケット:猫のヒトきょーくん。
フルーツバスケット:子のヒトゆきくん。
フルーツバスケット:寅のコさっちゃん。
MtG:みしゅら13歳にプレゼントしたみしゅら全身図。大きいバージョン
バレンタインに筋肉を贈ろう!
シークェンス・パラディウムよりラシュペル・フォン・グラメール
シークェンス・パラディウムよりデュラキス
シークェンス・パラディウムよりハイドラ
シークェンス・パラディウムよりタイプQ
ゲームのお仕事:あゆぱく用あゆ絵の線画。完成版は製品を手に入れてくださいなー
兎年年賀状カット:はかまウサ
兎年年賀状カット:タキウサ
兎年年賀状カット:ふりウサ
アロエリーナのようなもの
魔導物語・・・ぷよ通インキュバス役の声優、小鉄さんサイン入り色紙に描いたインキュ。
魔導物語よりアーちゃん カット用に描いたもの。使われていないというのもとても秘密。
old

- 4コマ 「今週の俺々! 傑作選」 -
其の970330-うちの猫-
其の970420-学校自慢-
其の970119-コンポタ戦記-

- いただいたもの -
夜雀ちゃん作。背景のお題を出して描いてもらった。
ラフ:「両々センセ登山記念」  その節はお世話になりました。またの機会をお待ちしております。

ここに収めている画像データの無断転載を禁じます。見つけた場合はしかるべき手段を採ります。
一部の絵には「作業用原画」とでも言うべきオリジナルサイズも存在します。大きすぎるものに関しては縮小をかけてあります。
お絵描き板の画像は名前を変えて連番にしているものがありますが、全部の番号を飾ってはいません。j_01、05、06、16、20、27、31、35、41は欠番です。
あと誤解が無いように言っとくけど!眼鏡スキーでも猫耳スキーでもないかんね俺は!リクエストが大半だからそうなってるだけなのよ!いやホント!

とっぴい師匠から暑中見舞いをいただきました。わざわざありがとうございます